« まぁるくなりました | トップページ | パワースポット:車折神社 »

2013年1月25日 (金)

おさるのお江戸日記 2

寒い~昨日までは10度あったのにねsad
明日はもっと寒そう・・・snow

東京の続きです。11月12日~14日の日程でした。

さてさて、FOEVER21で買い物をしたら、なんと!16時を過ぎていました。
リエさんも他へ行くのはあきらめて、とりあえずお茶をしようと 『west』へ
ここも大阪にはないからってMRさんのセレクトです。

Tokyo09

昭和の雰囲気が漂う店内には大きな顔の銅像(?)
リエさんは、「あれ誰よ?」MR「ベートーベンでしょ」「本当にそうかな?」
止める間もなく「すみません、あれ誰ですか?」ウェイトレスさんに聞いてる
やはり、そうだったみたい。
そして、好奇心が盛り上がった「なんでwestなの?このマークは何?」と子どもみたい
マークの意味を質問したけど答えは「ずっとこれなので・・・」(はっきりしない)
お店は本当に素敵だしコーヒーもおかわり自由っていいよね
そして、粋なおじいさんにheart04だったみたいよ
オレンジの中折れ帽に黄色いシャツ、赤いポシェットの個性的な人・・・変なの

Dvc00265


店前の売り場でMRさんの旦那さんにお土産を購入する
しかし、ものすごい狭いところに4人の男性が・・・よく入れたものだと二人で笑ってた

銀座プランタンのユニクロマルシェを見て、電車にのってMRさんの自宅最寄駅まで(ダンナさんと待ち合わせ)
晩ごはんは、もんじゃ焼だって~いいなぁ

Tokyo10


Tokyo11


Tokyo12


焼けてきた~作り方がイマイチわからないとかで、お店のスタッフさんにお願いすることに
美味しそうね!

Tokyo13


一応、存在していることを主張してみた。
鉄板は熱いが、ガマンガマンsweat01
と、このあと・・・大事故がわが身におころうとはsign03

リエさんは、向かいに座ってるMRダンナさんに「写真見せて」って言われて渡そうとしたら・・・
私をカメラのストラップでひっかけて、もんじゃの海へ~~~
MRさんが「おさる、はまってる!」って言ってくれたけど、もんじゃが帽子と服にcrying
「写真撮ればよかったのに」って、ヒドイよこの人たち。

まだ、続く

|

« まぁるくなりました | トップページ | パワースポット:車折神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁるくなりました | トップページ | パワースポット:車折神社 »