« 予感的中2 | トップページ | 「おじょうさん」と呼ばれて »

2013年1月14日 (月)

冬ドラマ始まる

今日は成人式なのに天候が荒れましたね~
関東方面はものすごい雪だったようでNEWS映像を見ているだけで寒そうでした。
こんな日は、お家から一歩も出ずに過ごすことにしました。

さて、先週くらいからボチボチと新ドラマが始まっています。

月9は、どうなんでしょ・・・そんなにパッとしないですが、あんな古書店でずっといられたら穏やかな日々なんだろうなぁ~と思ってしまいました。
8時からの「ハンチョウ」は見ます!

日曜劇場はあまり期待せずに見たら・・・結構泣けましたweep 精神的な解放の手段としていいかも。

他の曜日はチェックできてません。

また、サンテレビで見つけた昭和ドラマ『俺たちの勲章』
 いや~電話機なんてすごいよ!
病院の手術のシーンだって今の医療ドラマとはえらい違いです。
松田勇作がメッチャかっこいいshine
びっくりするくらい足長いし~

ほかのドラマも見てみます。みなさんのオススメは???

|

« 予感的中2 | トップページ | 「おじょうさん」と呼ばれて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感的中2 | トップページ | 「おじょうさん」と呼ばれて »