« おさるのお江戸日記 1 | トップページ | おさるのお江戸日記 2 »

2013年1月23日 (水)

まぁるくなりました

月曜日にお勤め先のお隣さんと間違えられるということをキッカケに「髪型変える~」と思い立ちましたけど、ヘアサロンはお休み。
火曜日に電話したら・・・連休でしたcoldsweats01

今日こそは!と会社帰りに行ってきました。
残念ながら今回は写真を撮るのを忘れていました。
「どうする?」と相談しているところ「丸くしてみてはどうかな?」と言ってみた。
「ああ、いいかも」って、「ストレートで丸くしたらちょっとイタイけど、石飛さんはクセで動きが出るから」
ということで・・・
また短くなりました。
今度は、妹2号のヘアスタイルに似てるようなsad

自画自賛でめっちゃよく言うと(ほんまにごめんやで) 10代の頃の広末涼子の髪型みたい・・・な・・・

|

« おさるのお江戸日記 1 | トップページ | おさるのお江戸日記 2 »

コメント

ご無沙汰しております!m(__)m

どんなヘアスタイルなんでしょう?(^o^)

何年もお会いしてませんが、私のほんのちょっとした知り合いが、九条で美容室やっておられます!(^o^)v
http://marble-zukan.cocolog-nifty.com/

東京日記の続きも、楽しみにしています!d=(^o^)=b

投稿: マンマンデー | 2013年1月24日 (木) 08時02分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

今日、会社に行ったら評判はすこぶる良かったです。
「カッコイイ」
「カワイイ」
「オボコイ」
「懐かしい・・・」(ずっと短かったので)
などなどです。

20年ほど同じスタイリスト(美容師)さんにお世話になってます。
昨日も「一緒に歳とってきたからわかることもある」って。「生涯現役やで~」と言ってくれて安心しました(o^-^o)

ちょっとしたプレッシャーかけました?(笑)
がんばります!

投稿: Liee | 2013年1月24日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるのお江戸日記 1 | トップページ | おさるのお江戸日記 2 »