« 今年もよろしくお願い申し上げます!!! | トップページ | 予感的中 »

2013年1月 4日 (金)

仕事はじめ

例年は4日間しか休みのない職業ですが、今年はカレンダーがうまくいきプラス2日でした。
さりとて、どこへ行く予定もなく結局はダラダラ過ごしてしまいました。

昨夜は、「明日は早く起きなければいけない」というプレッシャーから全く寝つけずweep
いつも遅くても0:30頃には眠れるはずが・・・もう起きてしまおうか思うほどさらに1時間ほど経過。
寝過ごすことはないので、どよ~んとしたまま出勤しました。

電車はまだ空いていて、まだ休みのところが多いのだな。
まあ、明日と明後日また休みだからいいですけど。
普段のペースを取り戻さなければなりません。

今年に入って、サンTVや京都TVで昔の時代劇を見ていることがあり「仕事人シリーズ」「長七郎 江戸日記」などで祖母がよく見ていたと思いつつ・・・しかし、たくさんの人が斬られている。
俳優さんたちが若くて懐かしい。CGとかない時代で特撮はおもしろい。
海or川に潜っていって敵を刺すときにバックがプールの壁に見えて仕方なかったりsmile

寒いので皆さま気をつけてくださいね~ノロの次はインフルでしょうか。

|

« 今年もよろしくお願い申し上げます!!! | トップページ | 予感的中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願い申し上げます!!! | トップページ | 予感的中 »