« 大晦日 | トップページ | 仕事はじめ »

2013年1月 1日 (火)

今年もよろしくお願い申し上げます!!!

穏やかに晴れましたね。
皆様もそれぞれのお正月を過ごされることと思います。
どうぞ今年も健康とご多幸をお祈り申し上げます。

我が家では、ここ数年は妹2号が おせちのお重を買ってくださいます。(一応、敬語)
母の手作りのものもあります。

01


02


03

友人もブログにUPしていました・・・「普通に」ということが幸せなんだと言ってました。
本当にそうだと思います。
今年は、多くを望まず心穏やかに過ごしてまいりたいと思っています。
しかし、好奇心旺盛は変わらずに新しいことや人に出会ってつながっていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますsign03

|

« 大晦日 | トップページ | 仕事はじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | 仕事はじめ »