« パワースポット:車折神社 | トップページ | 鬼は外~福はうち »

2013年1月31日 (木)

一月終わった

月末でお勤め先は忙しく今日もチョコチョコと何回も走りましたdash
オフィスがレイアウト変更前で斜めに走れるからちょっと楽だけど、これが机ズラーッとなると距離が増えるよね。
よい運動になると思うことにしようconfident

しかし、もう1か月が終わってしまう。
早い・・・早すぎる・・・冬は嫌いなので早く過ぎてもいいけど、また歳取ることを考えるとツライweep

前にここで愚痴ってた歯医者のことですが、金属を詰めてから行かないまま。
そして、宣言通りに今月中に次のとこ見つけました。
ネット検索して会社近くで「日本の歯科医院100選(?)」に入ったというところ。
まずは、歯石除去の予約を取りました。
あのクリニックは、5~6回で1回3000円と言われてましたけど、今度はHPに上と下2回での例がのってました。1回目が3000円で2回目が800円だとか。
電話では、↑ここにひかれたと言って予約しましたので、大丈夫かと。
「ほかにございませんか?」と聞かれたので「虫歯があると思いますが、行ってお話ししてから」ということに。

なんで、「痛み」に「お」をつけるのかしら?「お痛みはございませんか?」って、変だと思うけど違うかな?

|

« パワースポット:車折神社 | トップページ | 鬼は外~福はうち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポット:車折神社 | トップページ | 鬼は外~福はうち »