« おさるのお江戸日記 3 | トップページ | カフェいろいろ »

2013年2月 9日 (土)

おさるのお江戸日記 4

寒いですね~もう、いやだっsnow
今日は、久しぶりにFLANNAGANさんへ寄ってみました。
gattoさんの7周年のお祝いイベントのDMができてます。
詳細は、gatto さんのブログ

MR夫妻宅から車で駅まで送ってもらって電車でホテルのある馬喰町へ
荷物を預けて、スカイツリー見物だって。
今日は、元後輩のMTさんと待ち合わせてた。
リエさん、平日にもかかわらず一緒に遊んでくれる人がいてよかったねwink

最寄駅は、2つあるみたい「押上」と「東京スカイツリー」線が違うから気を付けて。
11時に待ち合わせて20分ほど並んで整理券をもらってた。

Dvc00278

チケット買うのに14:30~だって、2人はランチへと向かうのでした。
MRさんから教えてもらったソラマチ30階のイタリアンへ

Dvc00268


Dvc00269


Dvc00270


Dvc00271


美味しかったって~ツリーもすぐ横に見えるし、有名なお店みたいだよ。
時間制限があったのにコーヒーが出てくるのが遅くて結局13時過ぎまでおしゃべりしてた。
そろそろ出ないとダメなんじゃ・・・?

Tokyo14


30階からの眺めです。
すごいね~高いよ!

Tokyo15


下まで降りるとこんな感じ

Dvc00273


ツリーの入口へと向かう MTさんはスマホで写真整理中かな?

Dvc00274


Dvc00275


この人たちに色んなポーズさせられた↓見てみて

Dvc00276


まだたどりつかないみたいだけど。

続く


|

« おさるのお江戸日記 3 | トップページ | カフェいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるのお江戸日記 3 | トップページ | カフェいろいろ »