« 今が旬のもの | トップページ | 詩の朗読会へ »

2013年2月19日 (火)

合格です!

今日、やっと歯科医院に行きました。
今度はクリニックではなくて、デンタルオフィス・・・です。

この前と比べると狭いし~古いけれどもこのくらいなら大丈夫。

歯石除去でしたが、結局はレントゲンを撮って全体的にチェックです。
もちろん、歯石をザァ~と表面的にとってから歯間ブラシも使用して、
仕上げに磨きます。
と、3人もの人がかかわりましたが、どの人も嫌な感じはしなかった。
説明も高圧的ではなくてよかったです。

歯石除去の時もチェックの時も何回も起きてうがいできたし。
「石飛さん、お口が小さいから大きく開けてるのつらいですよね~」って。
(あの女医に聞かせたい・・・約20分も削り続けてpout

しかも、最初からHPで確認してあった3000円に510円オーバーしただけ。
治療もお任せすることにしました。

さすが、日本100選かねshine

|

« 今が旬のもの | トップページ | 詩の朗読会へ »

コメント

お久しぶり~! & おめでとう~!
いい歯医者さんが見つかって良かったネ(^_−)−☆。ホンマ、感じの悪い歯医者さんって多いもん。

投稿: TM | 2013年2月23日 (土) 13時17分

TM様
コメントをありがとうございます。

お久しぶりですね!
よかったと思う。
まだ、始まったばかりですしねbleah
前に「抜きます」と言われた歯は抜かなくてもいいらしい。
これだけでも、ずいぶん気持ちが違う。
今度こそ!いい歯医者さんでありますように。

投稿: Liee | 2013年2月24日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今が旬のもの | トップページ | 詩の朗読会へ »