« 鬼は外~福はうち | トップページ | おさるのお江戸日記 4 »

2013年2月 4日 (月)

おさるのお江戸日記 3

また月曜日・・・こうやって時が過ぎていきます。
「立春」とはいえ、まだまだ寒いですのでお体に気をつけてくださいね~

さて、もんじゃの海にはまってしまって・・・リエさんは必至でおしぼりで拭いてくれました。
今夜はMR夫妻のお宅で泊めてもらうって。おりこうにしてないとね~
リエさんは、誰かのおうちに行くのは苦手らしい。ああ見えて随分気を使ってしまうからだとか。
だから、もう1泊はホテルにしたみたいよ。

3人でお家へ帰る途中に「ケーキ屋に行かないの?」とMR夫さんが言ってくれましたが、2人は銀座でケーキセットを食べてたからね。

そして、2人は温泉に行くことにしました。
MR夫さんが車で送ってくれるっていうのにMRさんの運転で出かけて行きました。
私は、お留守番です。

2人が帰ってきたのは、午前0時30分頃で、心配したMR夫さんは起きて待ってました。
それからも、おしゃべりは尽きずで1時間やそこらは起きてたみたい~

温泉の話は、リエさんから

すごい大きな施設でお風呂がいくつもあって、ずっとおしゃべりしながらアレコレと入ってきました。

Dvc00266


売店前にはこんなものも。お風呂上りにMRさんがフルーツ牛乳をごちそうしてくれました。

最後に「絶対ここ見て~」と連れて行かれたのは屋上です。
夜景がきれいです。
スカイツリー、TDR、レインボーブリッジなどなど・・・scissors

ありがとうMR夫妻様sign03

|

« 鬼は外~福はうち | トップページ | おさるのお江戸日記 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外~福はうち | トップページ | おさるのお江戸日記 4 »