« どんくさっ | トップページ | 今が旬のもの »

2013年2月14日 (木)

しまったぁ

この前もどんくさかった私。
今日も手痛いミスです。負傷したわけではないです。

そう、やっと歯医者に行く日がやってきました。
2週間待ちですよ。
仕事終わって歯磨きして少々時間があったので(と、言っても10分ほど)
初めてのところだから早めにと向かいました。
地図を見てだいたいどこでも行けるのですけど、だいたいこの辺かな?
と立ち止まっていると「迷ってます?」アラサー女子が声をかけてくれました。
「道路の向こう側かと」と指さす方を見ると目当てのビルが。
下ばかり向いてるとダメですね。
横断歩道を渡りながらふと見ると素敵なビルがありました。

船町ビル

急いでたのでそのまま過ぎてしまいましたけど。
次回は、ゆっくり見たい。
しかし、18時には閉まるようです。

歯医者の予約は18時と思い込んでて、10分前に到着したのですが・・・
17:30でした。
代わりに言われた日にちが2日とも予定があって(他は全部あいてるのに)
仕方なく1つをその場で電話で変更して来週に予約しました。
17:30です。

今度こそ!痛くなってきているので行かなければdash

|

« どんくさっ | トップページ | 今が旬のもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんくさっ | トップページ | 今が旬のもの »