« 3月9日は、「gatto7周年+cheval bleu cafe」 | トップページ | 弥生3月がはじまり »

2013年2月27日 (水)

あたたかなもの

今日は、ちょっと気温が高かったですね。
少しずつ春に近づいているようですbud

まだ寒い日もありますよね。
そこで・・・あたたまるものを。

Dvc00067

みぞれ鶏(だった?)うどん
にし家へはgattoさんと2人で行くってパターンがお決まりです。
食後のコーヒーはダンケですgood


Dvc00068


焼カレーうどん 今度はこれ食べようか。

Dvc00070


DM配りの際に大国町のcache cache さんへ アーモンドのカフェオレは甘くて癒されました。

最近、コックピットのようなところで働いているせいか体のアチコチが痛いよう~weep
お隣の人も同じくなんだけど、改善要望は出した。どうなるんだろう~
明日は、月末・・・2月が逃げるわ。


|

« 3月9日は、「gatto7周年+cheval bleu cafe」 | トップページ | 弥生3月がはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月9日は、「gatto7周年+cheval bleu cafe」 | トップページ | 弥生3月がはじまり »