« 心より御礼申し上げます! | トップページ | 通勤電車で »

2013年3月11日 (月)

ものものしく

お勤め先が今日からブランチインブランチという一つの店舗があった中に2店舗を押し込んで(そんな感じなの)営業を始めました。
もう、人がギュウギュウにいるだけでなんだか落ち着かないし、暑いsweat01機械もたくさんあるからでしょうね。
働く環境は、ますます悪くなったようです。
これに耐えられなければ辞めるしかないか・・・まだ、辞められないなぁ~

今朝はお偉いさんがいっぱい来てセレモニーがあったそうで、そのあとも本部の人やシステムや業者の人もうまく引っ越しできてるか確認のためでしょうけど、なにせ人がいっぱいgawk

なんだか体のアチコチが痛いのは狭い場所に押し込まれているせいなのか?
イベント疲れなのか・・・?

色々とストレスはたまる一方です。
そこで、なにか別のこと楽しいこと考えようとテーマは「赤いスィートピー」(お一人用)かなcoldsweats01

|

« 心より御礼申し上げます! | トップページ | 通勤電車で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心より御礼申し上げます! | トップページ | 通勤電車で »