« 弥生3月がはじまり | トップページ | ついでに »

2013年3月 3日 (日)

おさるのお江戸日記 5

ひなまつり・・・そういえば、一応は毎年ひな人形を飾ってある。
私の時に買ってもらったから、髪の毛なんてモゲモゲになってた~かわいそweep
昨日は、9日のためにパソコン仕事をがんばった!
いよいよです~

東京スカイツリーの続きです。

入場整理券の時間通りに行って列に並びました。
グルグルと結局は、1時間も立ったままです。やっと、チケット購入しました。
また20分ほど待ってエレベーターで上がったのは350mの展望フロア

Tokyo17

とにかく着いたけど疲れたのでお茶でもしようよ~と30分ほど並ぶことにしたみたい
どこも並んでたね・・・りえさん歳だから(笑)

Tokyo18


床がガラスになってるところがあって、記念写真も撮れるみたいだけど2人で勝手にのって撮ってたよ。

Tokyo19


Tokyo20


そうこうしているうちに夕景から暗くなってきた・・・富士山も小さいけど見えた~

Tokyo21


そして、ここまで来たからには更に上の展望フロアへ・・・450m
チケット買うのにまた30分ほど並んだようです。

Tokyo22_2


Tokyo23


幻想的な紫でした。

Tokyo24


降りるほうへ向かうとこんなのあった。一緒に写りたかったな。

Tokyo25


きれいだったねshine

Tokyo26


東京スカイツリー駅から東京駅を目指す。
お仕事終わりでITちんも合流して3人でお食事でした。
なんかこの人たち・・・結局は会社の話になってる。
せっかく来たのになぁ~りえさんなんて「ここ梅田みたいな気するわ」って、他の2人も「そうですね」ってcoldsweats01

そして、東京駅からそれぞれのうちへホテルへ・・・

|

« 弥生3月がはじまり | トップページ | ついでに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生3月がはじまり | トップページ | ついでに »