« 春はきたよう | トップページ | 桜が咲き »

2013年3月18日 (月)

ミツバチ堂会談

今日も腰の具合はよろしくないですが、職場環境の改善はなく危うくケガしそうになりながらがんばりました。

先週の金曜日に関連会社に派遣されているKWさんと会談・会食というか・・・いわゆる愚痴大会です。
気が付いたら半年に1回ペースです。結局3時間超にも及ぶ会談は帰り道にも引きずったままdespair
KWさんは、私が正社員だった20年ほど前からのお付き合い。
私が色んな職を転々としている間もジッとそこで働いていた辛抱強い人です。
とてもおもしろかったです~happy02

Dvc00090


大好きな古いビル「大江ビルヂング」は、ミツバチ堂さんのお向かい

Dvc00091


会談の手すりがウズマキマキtyphoontyphoontyphoon おもしろ~い
またこんなビルでユルリと過ごしていたいです。
正直、コックピットで文句言いながら体痛めてまで仕事したくないですよ。(愚痴ってしまった)

Dvc00092


ポークとシメジのカレー (写真のはポーク抜き)

Dvc00093


ドリンクとミニデザートがついて 1280円 一人の夜ゴハンにも最適です。日替わりのプレートもあるよ。

西天満ミツバチ堂さんは、昔イベントをしたことがあってそれ以来のお付き合いです。
いつも優しいんですよね~とお勤め先から近いからもうちょっとマメに行こう!

|

« 春はきたよう | トップページ | 桜が咲き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はきたよう | トップページ | 桜が咲き »