« 住吉大社にて  | トップページ | おさるのお江戸日記 6 »

2013年3月28日 (木)

牡蠣堪能

前にこちらでも書いたのですが、行こうと思って電話したら・・・6時で満席のお店。
結局、3週くらい予約できずで、昨日やっと行けました。
ネットによると「期待したほどではない」というのもあったのですけど、いやいや十分美味しかったです!

お通し、つき出し つくだにがウマイ~

Dvc00134

生カキは、食べてないけど美味しかったって。(3人だったのでね)

Dvc00135

焼カキのお醤油の香ばしさがほどよくて。

Dvc00136


Dvc00137

牡蠣のお好み焼き。ソースがたっぷりかかってたらもっとよかったかな。つけて食べるタイプでした。

Dvc00139


Dvc00141

(この写真をスマホユーザーの友人に送ったら「ピンボケてる」って、5年物のガラケーの画像は限界です)

カキフライも美味しかったよ!

Dvc00140

おまけだ「トントロとキャベツの塩焼きそば」もさっぱりと。

Dvc00138

お店はこちら。予約は絶対にしないと入れませんよ~

Dvc00133

牡蠣のシーズンじゃなくなったら、どうなんだろう・・・?

|

« 住吉大社にて  | トップページ | おさるのお江戸日記 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉大社にて  | トップページ | おさるのお江戸日記 6 »