« ついでに | トップページ | いよいよ迫る! »

2013年3月 6日 (水)

ちらっとお見せします。

気温が高くなってきています。
冬の洋服ではおかしいような・・・もう1回くらい寒くなるのかしら?
でも、3月も日付が進んだら着られないですね。

TVで大原麗子のドラマしてまして、昭和40年代からの洋服がどれもキュートだぁlovely
男性の衣装もいいわ。女優帽もかっこいいしね。

9日のcafeメニューを作るのに使った写真がありますので、チラッとお見せします!
これ見て、な~んだってことにならないように願ってます。
昨年の11月のcafeと同じメニューです。
ただ・・・全てのドリンクにMarimeroさん手製gattoクッキーがつきますのよnote

Photo


Photo_2


よつ葉バターのトーストとジャムはイチジクかイチゴがプラスできます。

Photo_3

人気ナンバーワンは、ホットサンド(ハム&チーズ)、
実は・・・ホットバナナサンドも「美味しい」と少数の方には受けてますよ。

Photo_4

ミックスサンド!!!
サンド担当のアトリエピノパニエさん(天然酵母のパン職人うちのイベントで販売するといつも完売)がイチオシです。

Photo_5

ハムサンドと写真ないですけど 玉子サンドもありますので~

gattoさんのアクセサリーも大変楽しみですね、春のひととき楽しい時間を過ごしてくださいhorse

|

« ついでに | トップページ | いよいよ迫る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに | トップページ | いよいよ迫る! »