« 明日お会いしましょう | トップページ | ものものしく »

2013年3月 9日 (土)

心より御礼申し上げます!

今日は、晴れてあたたかい(暑い?)一日となりました。
「うちにいるのがもったいないから」とご来店くださった方も。

まずは、gattoさん7周年おめでとうございます。
これからの益々のご発展をお祈り申し上げます。

gattoさんのアクセサリー目当てのお客様も多い中、cheval bleuのお客様もたくさんご来店いただきました。
皆様に心より感謝申し上げます。
昨年の11月は飲食店への道の最初の第一歩としてcommon cafe でイベントをしました。
そして、その後が本日のイベントです。
ゆっくりお話しができませんでしたが、「石飛さんの顔を見られただけでもよかった」とおっしゃっていただいたこと。
もう、涙がでそうなほど感激です。
たくさんの方が応援してくださっていることが実感でき本当に嬉しいです。

カフェ部の部員の皆さんにも心からありがとうございますhappy01

次回は、4月27日28日を予定しています。ゴールデンウィークの出だしですので、楽しい企画を考えています。

本当に皆様ありがとうございましたsign03

|

« 明日お会いしましょう | トップページ | ものものしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日お会いしましょう | トップページ | ものものしく »