« いよいよ迫る! | トップページ | 心より御礼申し上げます! »

2013年3月 8日 (金)

明日お会いしましょう

あたたかい陽気で通勤電車はとんでもないことになっていましたsweat01
まだ、ダウン来てる人いたね・・・見るだけで暑かった。

食パン3本を持ち帰り、その重さが明日の楽しさに変わるのだと思うとウキウキです。
忘れ物のないように注意して特に冷蔵庫は気をつけないと。

楽しみにして雨を降らせるといけないので、ジッとがまんしていましたが・・・どうやら安心sunのようです。
しかも、最高気温が20度ということでよかった。
gattoさんはご自身のブログで「晴れ女」っぷりを書いておられました。
ミラクルなことにならないように平常心で臨みたいと思います。

混雑する時間もあるかと思いますが、どなた様にもお楽しみいただけるように一生懸命がんばります。
どうそ、みなさまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。

お待ちしておりますhappy01

|

« いよいよ迫る! | トップページ | 心より御礼申し上げます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ迫る! | トップページ | 心より御礼申し上げます! »