« 通勤電車で | トップページ | ミツバチ堂会談 »

2013年3月16日 (土)

春はきたよう

良い天気でしたね。
今日は、神戸へ整体しに行ってきました。3か月ぶりの私のこの身体は・・・「だいぶ傷んでる」とのこと。
どこを触られても「痛い~痛い~」の連続でした。まだ、痛みはある。
それもこれも職場環境のせいだって。あ~あbearing

せっかく行くのだから早く出ればいいのに、5時からの予約で三ノ宮に着いたのは3時半近く。
とりあえず、元町のNOTAMさん(整体に行くときは必ず寄る)目指して。
帽子のmatureで可愛いもの見つけたけど、あきらめた。誰か買って8400円のお帽子・・・な~んてね。


Dvc00094


Dvc00095


Dvc00096


メリケンパーク前の小さな公園の柵(?)がアンカーで可愛いね。

Dvc00097


パークまで行けなくてチラッとここまで来ただけ早く来たらよかった。

Dvc00098


モクレン(だと思う)は、街路樹になってました。前にお勤めしてた輸入服飾雑貨の会社の社長さんが「うちの庭に咲いてて大好きなの」と言ってたのを思い出した。どうしてるだろうかあの方。

Dvc00100_2


阪神地下のフルーツ売り場のソフトクリーム。
今日は、ビルベリーにしてみた。ブルーベリーとは違う、うん。

家の前の桜がだいぶ膨らんでました。春ですねclover


|

« 通勤電車で | トップページ | ミツバチ堂会談 »

コメント

神戸には、久しく行ってないので、また行ってみたいです!\(^o^)/

阪神元町駅の近くに、オススメのカフェがあるので、またいつかぜひ行ってみてくださいね!d=(^o^)=b

『ホープ洋装店』
http://parlor-hope.com/

本当に、身体のメンテナンスは大切ですね!(^o^)

私も毎週末、整骨院に行って、身体のケアをしています!(^_^)

投稿: マンマンデー | 2013年3月17日 (日) 17時52分

マンマンデー様
コメントをありがとうございます。

私の母は神戸の人なので子どもの頃からよく行ってました。
神戸弁もちょっとは使えます(滅多に使いませんが)

整体の先生にも前は「別に痛くなかったらこなくていい」と言われて3か月やら半年やらになってたのに。
このたびは、「月1回くらいで来た方がよい」と言われています。
4月のコモンカフェが終わったら行こうかと思っていますので、その時はランチをこのカフェでいただきましょう。

毎週ケアされてるとひどいことにはならないでしょうね。
大切になさってください。

投稿: Liee | 2013年3月17日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤電車で | トップページ | ミツバチ堂会談 »