« ミツバチ堂会談 | トップページ | お好み焼きレポート »

2013年3月20日 (水)

桜が咲き

家の前の桜が咲き始めましたcherryblossom

今日は雨になりましたね。
雨と共にgattoさんへお邪魔してきましたよ。
手土産に和菓子を持って。
長堀橋の駅から堺筋沿いを北上していくと和菓子のお店があります。
桜の花びらのお湯と桜色のカステラを出していただいて春を実感です。

Dvc00102

お彼岸だから、おはぎと思ったら「ぼた餅」とありました。桜餅を私はいただきました。

そこからドラッグストアで買い物をして、閉店セールのお店でマニキュアと口紅も買ったrouge

そして・・・ヘアスタイル変えました~パーマです!

0320


Dvc00104


Dvc00105


電車の人の話を必死でしたのですが・・・今の若い人ばっかりのヘアカタログにはなく。
「ちょっと古いの出すわ」と「えっ!昭和の?」「いや、そこまで古ないわ」と切抜きのスクラップです。
覚えていますか?あのアニーのようにクルクルのパーマ写真もあったんですよね。
あのヘアスタイルは衝撃的でしたが、結構気に入ってました。
「会社的に無理やわなぁ~」と「もう、歳いったから難しいわね」「そんなことないけど」

と、出来上がったのはこんな感じです。
私なりに似合うように出来上がったといつもながら満足ですhappy01

みなさんの春はどんなでしょうか?


|

« ミツバチ堂会談 | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツバチ堂会談 | トップページ | お好み焼きレポート »