« あたたかなもの | トップページ | おさるのお江戸日記 5 »

2013年3月 1日 (金)

弥生3月がはじまり

3月の始まりは雨rainよく降りました。風もあったので傘をさしても濡れてしまいました。
あたたかい日が続いたと思ったら、明日の予報の最高気温は今日の半分bearing

家の前の桜の木を見ると、枝につぼみが膨らみ始めたようです。
来週の土曜日はcommon cafe でお会いしましょうね。

準備の追い込みかかってますよ~

気になってたことも解決したし!気合入れていきますdash

|

« あたたかなもの | トップページ | おさるのお江戸日記 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたかなもの | トップページ | おさるのお江戸日記 5 »