« 準備:買い物 | トップページ | 準備:打ち合わせ »

2013年4月23日 (火)

準備:道具など

今朝は寒くなかった?
私は、首の巻物を調整しています。
思いっきり冬物。軽~く冬物。春もの。など

毎週火曜日は歯医者です。
今日も根っこの治療のまま・・・いや土台の型取りしました。(もっと早く治療できてたらよかったんですけど←何回も言うと言い訳にしか聞こえない)できあがって痛かったら入れなくてもいいそうです。
そして、耐えられず左奥の欠けてた歯の治療を始めました。歯茎まで削ってcrying どうなるかな?

準備のお話しでした。
これまでは、オーブントースター持参でホットサンドメーカーは他のメンバーが持ってきてくれてました。
今回のお好み焼きはフライパン!
日曜にスーパーで「軽量」のを買おうかと持ってみてブンブンしてみました(危ない人ですね)
しかし、最近愛用のT-ファールにします。
ボウルやザル軽量スプーン・カップもアレコレ入れてると大荷物ですわ。

忘れ物ないようにします!

|

« 準備:買い物 | トップページ | 準備:打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備:買い物 | トップページ | 準備:打ち合わせ »