« 明日もお願いします! | トップページ | GW後半スタート »

2013年4月28日 (日)

厚く御礼申し上げます!

今日は、開店と同時にほぼ満席というありがたい状況でした。
デビュー作のお好み焼きも「売り切れです」ということもなく・・・ご注文いただいた皆様にお召し上がりいただけて本当に良かったです。最後は押し売り気味でしたがcoldsweats01

1年ぶりのピノパニエさんのパンも美味しくいただきました。
たくさんの方にお買い上げいただき、きっと幸せ~cloverな気分でいらしゃることと思います。

2日間、別々のメニューを作るという新しい試みもどうやら楽しんでいただけたようです。
メインの人によってお客様が色々と違うこと。
うちのお客様は変わらずで本当にいつも感謝しています。

笑顔で帰って行かれるお姿にパワーをいただいており、感謝申し上げます。

今回は、2~3日前から体調が思わしくなくご心配おかけして申し訳ございませんでした。
マスクをしての営業となりましたことをお詫びいたします。
明日はゆっくりして回復を目指します(月末の忙しいお勤めが待ってますけど・・・)

ゴールデンウィークの後半は4連休です。
今度こそ断捨離を!!!

|

« 明日もお願いします! | トップページ | GW後半スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もお願いします! | トップページ | GW後半スタート »