« その答えは? | トップページ | 準備:メニュー作り »

2013年4月20日 (土)

4月27日と28日はコモンカフェへ

雨でしたが、久しぶりのFLANNAGANのお店番はすごく楽しかったのでした。
今年から社会人という男の子2名や同世代の女性たちやら・・・いいもんです。
何年振りかにcheval bleuのお客様だった方にお会いしました。
事務所を農林会館に移して3年以上が経ったというQJさんと「会えてよかった~」って言い合い(その場にいたお客様も「よかったね」って)こうしてラッキーなのですnote

common cafe 
最寄駅は地下鉄谷町線「中崎町」ですが、各線梅田より徒歩も可能です。
詳しくは、common cafe のサイトをご覧ください。

4月27日(土) 11:30~17:30 (ラストオーダー フード16:00 ドリンク 16:30)

Marimero 作

diamondスパイシーチキンサンド(粒胡椒チキン・人参マリネ・チーズ・サラダ菜)
 *クルミパンにゴマソースを塗って
tulip いちごバナナジャム&クリームチーズサンド *手作りジャム
banana チョコバナナ胡桃のパウンドケーキ
fullmoon ボールクッキー (きなこ/ココア)

4月28日(日) 11:30~17:30 (ラストオーダー 16:30)

atelier pinopanier 手作りの天然酵母パン 販売とイートイン

bread ブリオッシュ(イートインでは+ラズベリージャムとよつ葉バターで贅沢スイーツにshine
メロンパン 抹茶メロンパン いちじくとクルミのパン
トマトパン メランジェ プレーンベーグル など    

私のデビュー作 
あんえい焼(お好み焼き) 
 *ちくわ、こんにゃく、干し小エビ、天かす、紅ショウガ、キャベツ、卵 
(+豚肉のせもあり)

今回は、キッチンにいる時間が長くなりそうです。
お好み焼きの名前の由来は・・・考えてきてくださいね~

皆様のご来店をお待ちしております。

|

« その答えは? | トップページ | 準備:メニュー作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その答えは? | トップページ | 準備:メニュー作り »