« 準備:メニュー作り | トップページ | 準備:道具など »

2013年4月22日 (月)

準備:買い物

昨日、メニューのことを書きました。
もちろん、考えるだけでなく実際に作ってみました。
同じものができるように計量しながらです。(やりすぎでしょうか・・・)
それでも、何枚分を用意するか考え付かずcoldsweats01

Okonomi

どうしても手前がぼけてしまい・・・こりゃカメラの勉強から先なんじゃないのではと思ってます。

そして、当日に必要なものを用意します。
調理器具はコモンカフェにあるものを使えばよいのですが、不足しているもの買います。

一番の難関は材料の用意です。
パンの時は余っても分けて持って帰れるって、そんなに重くもないし。
しかし、今回のお好み焼きの材料も買ってみれば「足りるだろうか?」と不安になり、これでできるだけにしようかと迷い、まだ日にちがあるので前日までに考えようか。

でも、結局そんなにたくさんできないような・・・20枚くらいかと考えてます。

それでは、お待ちしております!

土曜日は、お好み焼きないのでホールとドリンク担当です。しゃべり過ぎ厳禁ですわね。

|

« 準備:メニュー作り | トップページ | 準備:道具など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備:メニュー作り | トップページ | 準備:道具など »