« おさるのお江戸日記 6 | トップページ | 次回のコモンカフェ »

2013年4月 4日 (木)

フランス(祭)でカレをゲット~

急に気温が上昇してますね~
この土日は大荒れの天候のようですよ。
私がお出かけするのです・・・週間天気予報を見てビックリ!
土日だけ雨と曇りってsweat01 雨女パワーがぁ~

今日は阪急百貨店の『フランス祭2013』に行ってきました。

Dvc00150


祝祭広場からワゴンショップが並んでました。

Dvc00151


会場へ一歩入るとフランスの感じ~食べ物もたくさんありました。
パンはすでに整理券を配布済みで断念。色々と美味しそうなものが並んでいます。

Dvc00152


Dvc00153


さすがにアンティーク・ビンテージのショップも多くて、私はここでブローチとコームで悩み。
さらに、この彼をゲットするのに同じ種類を4人並べて悩むこと・・・少しずつ色や顔の雰囲気が違っていて。
やはり一目ぼれのこの彼に決定!

まだやってるので行ってみてくださいね。

|

« おさるのお江戸日記 6 | トップページ | 次回のコモンカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさるのお江戸日記 6 | トップページ | 次回のコモンカフェ »