« 初辰さん | トップページ | 4月27日と28日はコモンカフェへ »

2013年4月16日 (火)

その答えは?

今日は暑かったですね。
毎週火曜日は歯医者の日。
今日も根っこの治療です。
そろそろ型を取っても?と先生に言うと・・・そう思ってはいるが、元の虫歯の進行具合が重かったこと。
これ3回以上は聞いてるやろ~とつっこみたくなるほど一から丁寧な説明。(約2か月前のレントゲン)
でも、根っこの奥に薬を入れるとき、ちょっと痛かったのね~まだまだかかるかな。

帰りの電車で女性専用車両に乗った。
立ったままだったので聞くとはなしに側の2人組の会話が耳に入る。
どうやら今月から一緒に働きだした感じ。(30代~40代)
「船場センタービルの2,3号館の下にあるラーメン屋が気に入ってます」
「なんて名前です?」
「味○やったかな?」
「スガキヤの系列?」
「さあ、九州のラーメン屋さん」
「じゃあ、細麺?」
「九州やから、めっちゃ濃いんです」
「ストレートの細麺やったら何でも好き」
「ほんまに濃いから好き嫌いあるかも」
「細麺ですか?」
「固めとか柔らか目は選べるんです」
と、次の話題へ(MIKIというお店のことに)

きゃぁ~だから、麺は細いんかいっsign02
その答えがないやろ!!!
この人と一緒に仕事したくないなcoldsweats01
気になるから行ってみるか。
土曜日は2時でオーダーストップなそうなnoodle

お知らせ!
20日(土)ものすごく久しぶりにFLANNAGANでお店番します~遊びに来てくださいhappy01

|

« 初辰さん | トップページ | 4月27日と28日はコモンカフェへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初辰さん | トップページ | 4月27日と28日はコモンカフェへ »