« いよいよあさって | トップページ | 明日もお願いします! »

2013年4月26日 (金)

準備完了!明日と明後日

風邪かと思ったら、季節の変わり目のアレルギー症状のようです。
鼻の奥にネットリとした膿があり、朝起きた時にはのどがひりついて痛い。
作秋の耳鼻咽喉科の薬が残っていたのでのんでいます。
回復にむかっているはず・・・今朝は微熱もあったんだよねweep
しかし、お勤め先は忙しくて休めないし~

今日の帰りに買い物をして準備は完了しました。

明日と明後日は common cafe でお会いしましょうwink

|

« いよいよあさって | トップページ | 明日もお願いします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよあさって | トップページ | 明日もお願いします! »