« フランス(祭)でカレをゲット~ | トップページ | 初辰さん »

2013年4月 9日 (火)

次回のコモンカフェ

爆弾低気圧と言われた土日に出かけて・・・降りましたよ~rain
思ったより風はなかったので一安心でしたが、こちらの方も電車など運休があったとか。

昨日からフライヤーを作ろうと苦心しておりますが、これがなかなかうまくいかずですわ。
毎回、DMを人任せにしていた罰でしょうかcoldsweats01

とにかく告知です!詳細はボチボチ小出しにしていくのだぁ~bleah

4月27日(土) 11:30~17:30 ラストオーダー food 16:00 drink 16:30

cheval bleu avec Marimero

フードをMarimeroさんが担当します。
いつもキュートでおいしい焼き菓子を提供してくださってたのですが、お料理も時折カフェで作っていらっしゃるのです。今回は、丸パンサンド2種とパウンドケーキ、クッキーです。

4月28日(日) 11:30~17:30 ラストオーダー food・drink 16:30

cheval bleu avec atelier pinopanier

1年ぶりのピノパニエさんのパン販売をします!今回はイートインもできますのでチャンスですよ~
ブリオッシュが季節のジャムで贅沢スイーツに。

ついに、私がお好み焼きを焼きます。(直径10cmくらいのこぶりのもの)

ドリンクも自由に出せるようになりましたので、すっかりリニューアルしたメニューにご期待ください。

ゴールデンウィークのスタートはコモンカフェでsign03

|

« フランス(祭)でカレをゲット~ | トップページ | 初辰さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス(祭)でカレをゲット~ | トップページ | 初辰さん »