« 準備:道具など | トップページ | いよいよあさって »

2013年4月24日 (水)

準備:打ち合わせ

今日は朝からクシャミが出て仕方ありません。
どうしてでしょうかね~
しかも、お勤め先に出勤すると・・・
いつも私物を入れておく場所の扉を開けてビックリ!
文具類(テープカッターとか大型の裁断機とか)が入ってました。
歯ブラシセットや飴などを入れていたのに隅によけられて。
普通、そこで気が付くはずだと思うのは間違い?
最近、仕事できない人にストレス増大しています。

準備のはなしでしたね。

今日は、今度のドリンクメニューで出す紅茶をピノパニエさんより受け取りました。
お茶しながら最後の打ち合わせです。
打ち合わせはもっと前にもしているのですが(メニュー決めとか)
土壇場になって気になること、まだまだと思っているうちにはわからない事項もあります。

ドリンクメニュー
・コーヒー(ホット・アイス) ・カフェオレ(ホット・アイス) ・ホットティー(MUSICAのDOJIMA BREAKFAST)
・ジンジャエール ・オレンジジュース ・グレープフルーツジュース ・アイスティー(アールグレイ)
・ウーロン茶(アイス) ・カルピス ・ビール各種

MUSICAの紅茶はピノパニエさんが彼女のパンに最もよく合うとご自身のパン教室でも使っているそうです。
ストレートかミルクで。

明日は、コーヒー豆を買いに行こう!

|

« 準備:道具など | トップページ | いよいよあさって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備:道具など | トップページ | いよいよあさって »