« 4月27日と28日はコモンカフェへ | トップページ | 準備:買い物 »

2013年4月21日 (日)

準備:メニュー作り

カフェをするために色々と準備することがあります。

昨日、発表したとおりのメニューで今回は召し上がっていただくのですが・・・

これを決めるのにも作り手としてはものすごく考えるわけですよ。

特にどなた様にも受け入れられるもの。
これは、メニュー自体と使う素材などにも及びます。
あとは、作って出してテーブルに届くまでの手間(時間)。

今回は、作る人が日替わりという「2日とも気になるやんか~!」ということにしてしまいました。
そこも仕掛け人(私)としては狙ったようなそうでないような。

どちらの日に来ていただいても、何かは召し上がっていただけるように準備しております。

ドリンクは、メニューに合うものを用意していますので。
(今からPC入力して印刷しますわ)

今日から毎日カウントダウンのように準備についてこぼれ話していきます!

皆様のご来店をお待ちしています。

|

« 4月27日と28日はコモンカフェへ | トップページ | 準備:買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月27日と28日はコモンカフェへ | トップページ | 準備:買い物 »