« 準備:打ち合わせ | トップページ | 準備完了!明日と明後日 »

2013年4月25日 (木)

いよいよあさって

こんな大事な時期に風邪みたいです~
昨日のくしゃみと鼻水は今朝になるとのどに痛みがweep
ルルをのんで今日中には終息にむかいたい。
そんな風邪薬でもうろう気味なまま帰りにミルクピッチャーを探して歩きました。
(昨日、カフェで紅茶飲んだ時に「これいいね~」となったので)
ほぼ百円のNKには思うものがなく、難波だったので道具屋筋へ行って4~5軒まわって意外と高いもんだと思いました。結局、NKで購入した。

4月27日と28日はコモンカフェへ!

4月27日(土) 11:30~17:30 (ラストオーダー フード16:00 ドリンク16:30

Marimero さんの丸パンサンドとケーキ、クッキー

4月28日(日) 11:30~17:30 (ラストオーダー 16:30)

atelier pinopanier さんの天然酵母パン
私の あんえい焼(お好み焼き)

たぶん、土曜日ならお話しできると思いますが・・・たくさんの方にご来店いただけますようにnote

|

« 準備:打ち合わせ | トップページ | 準備完了!明日と明後日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備:打ち合わせ | トップページ | 準備完了!明日と明後日 »