« 変わりました | トップページ | 作品展でゆるむ »

2013年5月22日 (水)

淡路島 雨の日

早くUPしないと・・・と思ってましたよ。
やっと写真の整理をしました。
ボチボチとやっていきますので、のんびりお付き合いください。

土曜日rain

午前中に大阪を出発しましたが、昼までにはやむという予報を裏切って降り続きます。
総攻撃「雨女~」「雨パワーいらんねん」「ある意味すごいやん!」「悪い意味やん」などと車中には私を責める言葉があふれていたたまれないのでした。

Dvc00216


淡路SAでお昼ごはん。母と穴子寿司をはんぶんこして、明石焼きと。

Dvc00217


それぞれ好きなものを食べたりお土産見たり気が付けば、2時で旅館のチェックイン時間にちょうどよいと出発!

Sumoto


着いたよ~海のすぐそばの温泉旅館 やはりこんな天気なのでした。

Umi


妹たちと浜辺へ散歩に行きました。雨はあがってましたが、お守りのように傘を借りたら青かった。
浪打際で貝拾いしたりビーチグラス見つけたり・・・

先に戻って旅館内を散策。ロビーラウンジの椅子は立派だ!

続きはまたね

|

« 変わりました | トップページ | 作品展でゆるむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりました | トップページ | 作品展でゆるむ »