« もう買わない | トップページ | 変わりました »

2013年5月16日 (木)

行ってみた

今日は、有給休暇とってたら予定がなくなったので話題のところに出かけた。
ランチして見学するだけね~
垂水で雑貨店経営している友人がちょうど付き合ってくれることになってよかった。

待ち合わせはJR大阪駅13時で。グランフロント大阪へdash

とりあえずランチしよう。
どこがいいかなグルグル色々あるね~ちょっと並びましたが14時前にテーブルにつきました。

Dvc00234


Dvc00235


「BBQ33」のパスタにはパン食べ放題・サラダバー(1種)・ドリンクバーがついてます。
ボロネーゼは1365円、あさりとキャベツのパスタは1260円でしたよ。あとタコライスなんかもありました。

Dvc00236


Dvc00237


古いレールと貨物車庫が残ってる

Dvc00238


Dvc00239


物見台って言葉なんかひっかかる

Dvc00240


Dvc00241


最後は、ジェラートを三越伊勢丹の地下で結構長話しちゃった。1時間半くらいcoldsweats01空いてたし。

思ったよりは、混んでなかったのでだいたいザ~ッと見ることが出来ました。
もう、いいかな。納得!

|

« もう買わない | トップページ | 変わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう買わない | トップページ | 変わりました »