« GW後半スタート | トップページ | 雨の予報 »

2013年5月 5日 (日)

神戸も歩きました

今日は、とても暖かくなりましたね。
やっと、この季節らしい「立夏」だったようです。
昨日の整体のおかげで調整中って感じの体調はアチコチが痛くてだるい・・・これを乗り越えたら復活するはず!
そんな身体をいたわりつつ掃除洗濯に靴を夏ものに入れ替え(1時間半かかりました)と先生には「がんばりすぎず安静にしてなさい」と言われたのにね~weep
自律神経の働きから食欲がなかったみたいで、戻ってます。

昨日は、神戸へ整体に行くついでにハーバーランドの新スポット「umie」へ行ってきました。
元町からハーバーランドへは元町商店街を歩いていきました。
ここから東の三ノ宮へは毎回歩きますが反対方向へは初めてかも。

Dvc00199


お菓子屋の前にカールおじさん。ご苦労さんっす。

Dvc00200


4丁目はこんな感じ

Dvc00202


Dvc00203


どうしてもコイツのいる意味がわかりません。時々、口がパクパクします。

Dvc00204_2


5丁目はこんな感じ

Dvc00206_2

バンダナとかハットとか売ってるお店に馬は納得


Dvc00207


船まで飛んでる

Dvc00205


6丁目はこんな感じ 

Dvc00208


もうおしまいです。こんなのあったんだね~    商店街もがんばっている!

Dvc00209


お目当ての「umie」はものすごい人です。OLD NAVY しか行かなかった。H&Mで昨日サイズのなかった靴だけ見たけど、やっぱりなかった・・・

Dvc00210


MOSAICの横を抜けて、ポートタワーを見つつ2号線へと出て海岸ビルヂングへ。
NOTAMさんも混雑してて、帽子屋matureへ足を踏み入れた瞬間に心わしづかみされた・・・はっきりとした青いリネンのフチ広帽子を購入。

Dvc00211


とあるビルの水道栓(?)きれいな青とピンクの名も知らぬ花がかわいい。

ここからはいつもの栄町通りのパン屋から三宮へと歩いて。
整体所に到着したころにはヘトヘトだし荷物重いし。

これで、整うはず!明日は、衣替えするよ~happy01


|

« GW後半スタート | トップページ | 雨の予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半スタート | トップページ | 雨の予報 »