« 厚く御礼申し上げます! | トップページ | 神戸も歩きました »

2013年5月 3日 (金)

GW後半スタート

早くも5月です。
月末月初とお勤めは忙しく、昨日はそこの女子会でした。(9名で)
もう、愚痴やら不満やら・・・よくぞこんなにshock
そう毎日がこんなこと起こっている職場です。(どこにもあるといえばそうですが)

十数年前そんなことが嫌で「こんな嫌なことばっかりで私の人生もったいない」と辞めたのに。
派遣スタッフというちょっと外よりの立場なのでなんとか勤めてきましたが、近々直雇用の事務嘱託に。
聞こえはよいけど、負担が増えて給料下がるという最悪パターンです。
しかも、契約は半年か1年更新。評価シートも書いて評価されての給与がランク別。
会う人会う人に相談中です。

今日は、gattoさんでピノパニエさんと待ち合わせてお買いものshine
と、カフェ部長母娘もいてビックリ!約束してないねんけど~
会社にもしていけるピアスを購入。
あわただしくお茶しました。

そのあと、ダイコクが消費税0セールで買い物して、お横断歩道を渡ってH&Mへ。
道頓堀より断然広くていいけど人も多い。
50%OFFのものを2点購入。

シャムアさんへ行ってカモミールティーで癒され、お友達もMMさんの作品、洋ナシ型のティーマットとスコーンを購入。

そこからビックカメラのほうまで歩いてGW中31%OFFでアイスをいただきました。

Dvc00198


なんばウォークを歩いて日本橋のダイコクで買い忘れを購入。
虫コナーズがこちの方が398円や~さっき498円で買ったのに~~~悔しいweep

長堀橋~心斎橋~北堀江~千日前~日本橋とミナミ周遊か。よく歩きました!

晩ごはんにスコーン2個・・・なんと燃費が良いのでしょうか。

|

« 厚く御礼申し上げます! | トップページ | 神戸も歩きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚く御礼申し上げます! | トップページ | 神戸も歩きました »