« 雨の予報 | トップページ | 行ってみた »

2013年5月13日 (月)

もう買わない

そう思っても決めても願っても・・・安いとついつい買ってしまうのねweep
GWの神戸でもう買い物をするまいと心に誓ったのに簡単に破ってしまいました。
ストレスで買い物してしまうのかも。(言い訳?)

土日は、旅行に行ったのでそのお話はまたの機会に。

先週もGW明けで働く意欲もなく、行ってしまえば働き過ぎてしまい・・・疲れたぁ~
火曜日の歯医者では左奥にかぶせて1本治療完了!
しかし、2か月以上もかかっている歯はイマイチで「やはり戻るわ(治療)」っていいました。
先生に「だから、まだ早いって言ったでしょ」と言われて、いいや~自分もそろそろって言ってたし!
「先生、もっと強く止めてくださればよかったのに」と言うと「強めに言ったんですけど、2か月以上かかってるからって左奥を治療してって言うし・・・」そのおかげで1本済んだんよね。
次回は、もう1か所追加してやる!ボーッとしてたら進めへんやん!

水曜日は地方のお友達が来て大阪のお好み焼き案内。悩んで雰囲気と味でこんなもんかぁ~

Dvc00213

木曜日は、31%OFFのアイスでちょいストレス解消

Dvc00214


そして、金曜日は何にも予定ないのに「見るだけ」となんばウォークのある店をチェックeye
なんと、くつ2足も買っちゃいました・・・さて、いくらでしょう?

Dvc00233


明日は、青と紫の方を履いて行こうっと。
こりてないなぁdespair

|

« 雨の予報 | トップページ | 行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の予報 | トップページ | 行ってみた »