« 神戸も歩きました | トップページ | もう買わない »

2013年5月10日 (金)

雨の予報

なんでかなぁ~???
明日と明後日は1泊2日の旅行に行くと数か月前から決まっていました。
先週の予報では、土日とも雨だったのですが今日から降ったので日曜はなんとか晴れそうです。

しかし・・・こう毎回のように降られると、もう驚くというか呆れるか泣けるかって感じですね。

当日集合したら必ず話題になるんですよ。絶対にお約束みたいですわcoldsweats01

でも、みなさん懲りずに誘ってくれてありがとうございますsign01
これからも、よろしくsprinkle

|

« 神戸も歩きました | トップページ | もう買わない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸も歩きました | トップページ | もう買わない »