« 行ってみた | トップページ | 淡路島 雨の日 »

2013年5月19日 (日)

変わりました

今日は、雨の日曜日となりました。
気圧と同様になんだかスッキリしない体調でしたが(最近これ多いね~)
相談に乗っていただくために友人とシャムアさんへ。
いつものようにおしゃべりからスターとし、最後は前向きの応援までいただきありがたかったです。

そして、髪の毛をカットしました。
2か月に1回のわりで変えるのですが、今回も「なんか伸びた気がする」って言って、前髪がどうなってたかね~なんて前回の写真をチェックしたら・・・ものすごい伸びててビックリ!
前髪を多めに作りました。裾はカットしてウェーブは残るように。

Hair1


Hair2


Dvc00244


また、1週間が始まります。
さあ、前を向いて行こう!

|

« 行ってみた | トップページ | 淡路島 雨の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってみた | トップページ | 淡路島 雨の日 »