« お好み焼きレポート | トップページ | 後半スタート! »

2013年6月30日 (日)

あの頃はっ、はっ!

先週も片付けをがんばりました。
今週もがんばってやりました。
みなさんもご経験がおありかと思いますが・・・そう古い雑誌。
6~70冊がこんなとこやあんなとこから出てきました。
『雑貨カタログ』は10年ほど愛読しておりましたので、80%を占めております。
売りに行ったところ1冊10円なんてweep捨てた方がマシか。
欲しい人は欲しいんだろうなぁ~と思いますが、探して送る作業も面倒なので処分する方向です。

ちょっとおしゃれな洋雑誌は買ったままの袋に入って値札が1300円なんてついてるものもあったり。
こちらは、フラナガンさんへでも持って行こうと考えています。(メールしなきゃ)

懐かしい廃刊になったもので『Hanako west』も自分がモニターをしてた時の分が残っていたので処分です。
その前にちょっと見てみよう~
1997年~98年のもの。
若いわぁ~モデルの「りょう」「キンキキッズ」なんてあどけない。
「大沢たかお」「大浦龍宇一」なんてすっきっりとしたイケメン。
当時は「イケメン」という表現はなく「美形」などと書かれております。

グルメも「イタリアン」「フレンチ」ですよ~神戸のおしゃれなお店もミナミのイケイケ(古い?)のお店も。
もう無いところの方が多い。
懐かしいconfident 

ちょうどこの頃、人生の分かれ道に立っておりました。
ボロボロになっていたしカスカスにもなって、結果ギスギスでした。
その1年後、選んだ道は波乱(?)ではありましたが、よかったと今でも思います。

そして今、またもや分かれ道に立っています。
今度も自分の選ぶ道を信じていこうと思います。

|

« お好み焼きレポート | トップページ | 後半スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼きレポート | トップページ | 後半スタート! »