« グランフロントの夜 | トップページ | 淡路島 観光 »

2013年6月 1日 (土)

声援

昨日は、お勤め先の他の支店の友人と例の話(処遇の問題)メインと愚痴で4時間もしゃべりっぱなし。
彼女は「仕事をなくすよりは今のところで耐えた方がいい」とのご意見。
そう言われると、ものすごく嫌な気持ちになる。たぶん、私の中で「辞める」ということが決まっているからだと思います。
私のことを思ってくれているってことは十分わかっていると彼女にも言いました。

今日は、フラナガンさんへ寄ってオーナーとおしゃべり。
こちらは、飲食店出店の推進派です。
「カフェ早くしてや~」と言われても「てっぱん焼きやねん」「なんか違うなぁ~」あれこれご意見伺うのも楽しい。
やはり、こちらに向かう方が私の人生は楽しいはず!
何もなくなったら・・・また、どんな仕事でもしていこう。
と、ものすごく暖かい声援をいただきました。
「設計はまかせてや。職人も紹介するし~」だって。ありがたい!

gattoさんで、またそのお話しの続きです。
彼女ももちらん推進派です。(この人の「大丈夫」は本当に安心する)
やはり、カフェなんじゃないですか~って、ちょっと考えよう。

前を向いて生きて行こうgood

|

« グランフロントの夜 | トップページ | 淡路島 観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランフロントの夜 | トップページ | 淡路島 観光 »