« しまっていこう! | トップページ | 気をつけよう »

2013年6月23日 (日)

世界の富士山

昨日、世界遺産に登録されましたね~
新幹線で運よく見たとか作秋のスカイツリーから小さく見えたりとか・・・
ちゃんと見たことなかったな。
見てみたいけど、しばらくは混雑するのでしょう。(どこから見るつもり?)

妹1号2号は登山に行ったはず、そういえば声かけてもらってないし(ずいぶん前だけど)
きっと断ってたと思う。運動系はすべて苦手の上に天候が荒れるもんね。

ちょっと前、美保の松原に行くことがあり『世界遺産登録に!』というのぼりがたくさんあったんですよ。
一緒に登録されてよかったじゃないですか。
行った時「確かに微妙な感じだ」とその時は思った。(失礼!)
運悪くかすんで富士山は全く見えなかったweep

今のお勤め先は、みなさん5日間連続休暇を利用して海外へいらっしゃるもので。
去年は、ハワイが1番多かったけど、今年はどうやらパリのようです。(4月からすでに3人)
いいなぁ~いいなぁ~行きたいなぁ~airplane

飛行機流れで・・・
『空飛ぶ広報室』最終回でしたね。自衛隊には興味なかったけど、ブルーインパルスが見てみたい!
今回の春ドラマもほぼ見てました。
『ラストシンデレラ』もラストが「そんな・・・」となんだかなぁ~素直になれないお年頃でございましたcoldsweats01
よし、自由に生きよう(可能な限り)

|

« しまっていこう! | トップページ | 気をつけよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまっていこう! | トップページ | 気をつけよう »