« 優雅にランチ | トップページ | しまっていこう! »

2013年6月18日 (火)

交代

火曜日だけの非常勤医師が担当だった歯科も先週支払の時に「来週から先生が変わります。予約はこのままで。」と言われてました。

さて、それで新しい先生は前とは違う小柄な・・・前は大柄だったので。
一応、先週までの話をザ~ッと私の意見もちゃんと入れて言えました。
優しい感じはちょい増しかな。
あと少し、うまくいくように願ってます。

帰りの支払いの時受付の人に「前の先生のことは、ご迷惑をかけました。急でして~私も先週の頭に聞いて驚いて・・・」「なんかあったんでしょうかねぇ?まあ・・・」と責めるでもなくそう言うと「非常勤だったんで、大人の事情でしょうか。オフレコで~」って。
まあ、治療が進まず私が主導(と思ってた)してましたものね。

最後に「私は自分で言える人だから大丈夫です!」と去ってきました。
ということで、今度からは火曜だけでなく月・火・水・土の診察が受けられるようになってよかったhappy01

|

« 優雅にランチ | トップページ | しまっていこう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優雅にランチ | トップページ | しまっていこう! »