« 淡路島 観光 | トップページ | お腹いっぱい »

2013年6月 8日 (土)

孫連れて

今週は、お勤め先のルールで5営業日連続休暇をいただきました。
梅雨入りを10日も早くしていたので落胆していたのですが、なんのなんの晴れ続きでよかったです。
いよいよ来週に近鉄百貨店もオープンするハルカス・・・ということで、阿倍野ですよ~
あの歩道橋(3~40年前はこんなになるとは思わなかった)もキューズモールまでつながってました。

YKちゃんの5ヵ月になるベビーちゃんとランチです。
すごく久しぶりにYKちゃんとお話しいろいろ。
ベビーちゃんはまだ寝ていてくれるので、あんまり問題なく(授乳やオムツ替はあるけど)。

Dvc00270


チキンのトマト煮込みはバジルクリーム添えで

Dvc00271


ベリーソースの下にはチーズアイスがのってて甘さ控えめで

いつも並んでるパンケーキ店です。平日のランチでも少々並んで待ちました。
パンケーキは両方とも冷めても美味しかったですよdelicious

あとはブラブラとショッピング~ストレス解消になったかな。
考えてみれば、この子って孫くらいよね・・・子どももいないけどcoldsweats01

|

« 淡路島 観光 | トップページ | お腹いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島 観光 | トップページ | お腹いっぱい »