« ごちそうになりました | トップページ | キャンドルナイト »

2013年6月12日 (水)

あべのハルカス

明日がオープンですが、近鉄百貨店友の会の会員である会社の人がプレオープンの招待状があるからって。
一緒に行って入れてもらいました。
タワー館がオープンです。いや~すごい人でしたよ。

Dvc00286


Dvc00287


12階から14階まではダイニングです。どこも並んでいました。17:30なのに・・・

Dvc00288


こんな吹き抜けになってました。茶色を基調としたシックな感じです。

Dvc00289


10階からデッキに出られました。しかし、周りは工事中で景色は見えません。
みんな上を見上げているので、おおっ~日本一高いビルなんですね。

ハンドタオルが限定色で青くってダーナラホースのワンポイント刺繍がついてたので買っちゃいましたhappy01
あと、地下の食料品もいいかも。メゾンカイザーもあるんだ。もう、名古屋へ行く理由がなくなった・・・
全部見れてないからボチボチ通うことにしよう。なんせ、帰り道だから。

|

« ごちそうになりました | トップページ | キャンドルナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうになりました | トップページ | キャンドルナイト »