« 世界の富士山 | トップページ | お好み焼きレポート »

2013年6月26日 (水)

気をつけよう

梅雨らしいお天気が続いています。
涼しいどころか肌寒いくらい。

今日は、歯医者で麻酔をして攻めの治療です。
これまで、「もっと早く治療してればね~」という後ろ向きの言い訳を何度も聞かされていたので、「そうやん!」もっと早くぐいぐいと治療していれば・・・すでに5か月目です。

昨日、最寄駅の改札と駐輪場で『ひったくり撲滅運動』(と思う)で警察官とその関係の方と。
ティッシュをもらいました。ひったくり防止カバーもつけてもらってた人もいました。
私は、もちろん装着済でしたのでいただいていません。
新しくしたかったというのが本音です。

とにかく、気をつけましょう!

|

« 世界の富士山 | トップページ | お好み焼きレポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の富士山 | トップページ | お好み焼きレポート »