« 交代 | トップページ | 世界の富士山 »

2013年6月22日 (土)

しまっていこう!

よく降りましたね。うちのベランダの一部がものすごい水が落ちてきて、滝のようになってました。
修理を依頼しましたので、近々解決するかと・・・水のバシャバシャって音もすごいのよweep

今日は、ものすごく久しぶりにカレーを作ってみた。5年以上ぶりかもしれない。
ちょうど材料があったので冷蔵庫も片付けないといけないし。
しかし、あんまりおいしくなかった。残念sweat01

昨日は、久しぶりに幸せイタリアンで「おいしい~~~lovely」と満腹になったのでした。

Dvc00305


前菜の盛り合わせ1人前600円 白っぽいキノコのようなものは揚げパンです。
座ったところからボウルに入ったこれが見えて「なんですか?」と聞くと盛り合わせに入ってるって。
たぶん、2人だから2個にしてくれたんだ・・・こういう気配りが本当にうれしい。

Dvc00306


ピザは”水牛のモッツアレラとフルーツトマト、生ハムとルッコラのせて”は、もうメッチャ美味しい~
窯で焼いてるとこから見てて、ほんまにうまい~~~

Dvc00307


本日のお魚はイサギの窯焼きです。脂ものっててホロホロと身もほぐれておいしかった!

予定では、ピザでしめるつもりでしたが、この順番がよかったのでしょうね。

今日は、紙物を片付けていて・・・カードも使いすぎcoldsweats02税金の支払いも去年より1回分で約1万円UPしてるしcatface

7月はしまっていきます。おとなしくジッとしていよう。バーゲンシーズンだから要注意。

|

« 交代 | トップページ | 世界の富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交代 | トップページ | 世界の富士山 »