« 声援 | トップページ | 孫連れて »

2013年6月 5日 (水)

淡路島 観光

梅雨入りしてから中休みが長くてありがたいです。
昨日のサッカーは興奮しましたね~よかったですわnotes

さて、小出しにしている淡路島旅行の話は今回で最後です。

Morning


2日目は朝から快晴です。暑そうやなぁ・・・

Kao_2


イングランドの丘へと参りました。
あのイングランドですよ、5年前のちょうど今頃本物のイングランドにいたんだよねぇ~
入口でポン菓子を売ってて、姪が買うというので一緒に見ていると・・・おじさんが本日限りの5名無料券をくれました。ラッキーscissors

Koara


まずはコアラを見に行きました。動かないのでよくわからん。子コアラもいるようなんですが・・・

Waraperi


ワラビーとペリカンという珍しい組み合わせ。そういえばエミューもいた、ということはオーストラリア?

Hana

Rose


Rose1


園内にはきれいな花がそこここに。

Pain


大温室があり、熱帯の花々が これは、パイナップルの実

Ran


蘭も美しいです

Sora


晴れてますよ~どうだ!

Pan


妹2号が買ってくれたパン。

子どもいなかったら行かないとこだな。いい経験でした。

|

« 声援 | トップページ | 孫連れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声援 | トップページ | 孫連れて »