« お腹いっぱい | トップページ | あべのハルカス »

2013年6月11日 (火)

ごちそうになりました

土日も入れて9連休のロングヴァケーションも終わり、昨日は仏のような心で出勤しようと思ったのですが・・・満員電車ですでにストレスがweep隣に座った40代のブリブリ(ピンクの服着てたけど歳はいってる)女性専用車両をいいことに化粧をして挙句にアトマイザーから香水を両耳下に吹き前頭葉にも。
正直、ニオイで鼻がムズムズ~~勘弁してくれ!
と、すでに仏は何処へ?

お勤め先でパーティーがあって、お呼ばれしました。ありがとうございました。

Dvc00278


Dvc00279


前菜はカツオのたたき

Dvc00280


パンはハードとソフト

Dvc00281


枝豆のスープ

Dvc00282


お魚料理

Dvc00283


お肉のはずが、ヒラメとホタテ (肉NGなもんで)

Dvc00284


お肉料理 (撮影のみ)

Dvc00285


デザートはパッションフルーツのシャーベットとプティング(中はプラム?)

メニューもなかったので、不明なとこもありますけど。ところで、オレンジジュースは生搾りなんだって!
今日になって聞いた。ショック!飲んでないしcrying

高級ホテルでコース料理、私の人生でもう最後かなぁ・・・

|

« お腹いっぱい | トップページ | あべのハルカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹いっぱい | トップページ | あべのハルカス »