« 旬のものいろいろ | トップページ | 変わること »

2013年7月18日 (木)

gattoさんでブレスレット祭り 

早くお知らせするべきでした。
昨日のお仕事帰りにgattoさんへ。
ブレスレット祭りは13日から開催されており、初日に駆けつけるつもりでしたが・・・

一点ものは売り切れたものもありますが、なんのなんの迷うほどたくさんありますよ~
私は、細い白チェーンでラピスラズリの青がきれいな夏らしいマリンテイストものをいただきましたhappy01
相当気に入ってます~会社につけていけるものをと思ってたので。
早速と思ったのですけど、今日のファッションには合わなかったので明日にしようshine

21日までやってますので、ぜひぜひ行ってみてください。
詳しくは↓↓↓↓↓こちらへ

gatto

他のお客様と一緒に(勝手に)いろいろ言いながら選んで楽しかったです。
もちろん、オオスミさんのアドバイスも聞きましょう~(私は、ほぼ即決でございましたが)

|

« 旬のものいろいろ | トップページ | 変わること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬のものいろいろ | トップページ | 変わること »